カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2011年5月1日日曜日

インテル入りまくってる。


Posted by Picasa消防の年俸を頂いたとたん、グロ魔術師さんにそそのかされて(うそです。自分の意志で(^^;))ニューパソコン購入です。
今使っているメインパソコンの起動が、あまりにも遅いため思い切りました。
今日、グロ魔術師さんについてきてもらってエレパでの購入です。CPU,マザーボード、SSDとインテル製です。で、結果最高満足の、パソコンになりました。グロ魔術師さんのアドバイスのおかげです。起動時間30秒弱です。
残念ながらまだ、うちだけ高速インターネットがつながっていないので、ネットがつながってからの本格使用です。
しかし、某会社の対応の悪さには、イライラします。書き込みしたい気分ですわー。

0 件のコメント:

コメントを投稿