カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2011年4月21日木曜日

山の幸

今日は、筍を掘りに行ってきました。前回は、猪に食べられて無くなってましたが、今回は、有りました。でもおいしいといわれている、きいこではありませんでした。猪はきいこしか食べないそうなので、猪の食べ残しってやつでしょうか・・・。まあ山の幸を堪能したいと思ってます。















イタドリもあっちこっちで生えてます。

Posted by Picasa一番下は山の幸とは全く関係なしです。

2 件のコメント:

  1. SNOWです。
    今年は筍が不作で昨年の半分以下!

    イタドリは高知県しか食べないようですが
    結構おいしいんですが・・・

    それと今日プリン買って来ましたので
    今夜にも食べてみます♪♪

    返信削除
  2. snowさん、プリンご購入ありがとうございます。
    昨日採ってきた、筍食べました。旬のものって本当においしいですよね。

    返信削除