カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2011年2月26日土曜日

割れていた、瓶

Posted by Picasa黒岩じるしの新しい商品開発として、本格的なプリンを作ると言うことになり、10個ほど瓶の容器をネット購入したところ、割れてました・・・。破片で後の2つも傷が入ってました。
問い合わせしたところ、新しいのを送ってくれるそうですが、いつも早い対応で好感を持っていたところだったので、少し残念な気持ちになりました。五つまとめての包装だったので、そりゃ割れるわなあ。
話は変わりますが、最近PICASAの調子が悪くって、ブログ更新が滞っておりました。いまいち原因がわからないんですけど・・・。今日更新できてホッとしてます。
おかげさまで、ミルクプリン良い感じです。新しいプリンもおいしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿