カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2011年2月11日金曜日

佐川駅伝(携帯で)

Posted by Picasa今日は、佐川のマルナカの近くで駅伝大会がありました。子供がでるということで、対抗して青壮年部員を誘っての参加です。言い訳としてはインフルエンザのせいで、全く練習が出来ませんでした、ということで・・・。うちのチーム一区、二区は早いけど後は遅い、というチーム。アンカーの僕がゴールした時はかなり遅かったです。集計が手間取ったため、まだ結果は知りません。子供たちよりは早かったです。
この大会のメインは、協賛してくれた方達の景品を、くじで貰えるというところ(全チームに景品あり)。ちなみに黒岩じるしもプリンを提供しました。
うちのチームには、くじ運が強いやつが居るので、そいつに引かしたところ、なんとプリンを当てました。よりによって・・・僕が持っていったプリンを当てるとは・・・。大正軒の定食とかあったのにー。
ちなみに子供たちはというと・・・主催者側のお父さんが作っているいちごでした。子供は本当に悔しそうでした。よりによってパート2です。
とことんくじ運の悪い僕達でした。
でも駅伝楽しいです。来年も出たいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿