カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2011年1月25日火曜日

ブンタンとポンカン

Posted by Picasaブンタンとポンカン、それぞれ黒岩じるしのメンバーに貰いました。ブンタンの美味しい季節になりました。気がつけば3つぐらいは、一日で食べてしまうぐらい大好きな果物なのですが、本当は新しい商品開発のために、商品開発担当である、嫁さんにもらったんだよなー。5つ貰ってたのにあと1個しか残ってません・・・。社長スイマセン。誘惑に勝てず食べてしまいました。
ポンカンも甘くて美味しいです。こちらは経理担当に頂きました。ちなみに僕は広報担当です。
柑橘の美味しい季節。いい季節です。

0 件のコメント:

コメントを投稿