カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2011年1月19日水曜日

ふるさと一番








Posted by Picasa祝!テレビ出演。なぜそうなったのかわからないまま、あれよあれよという間に、僕達のプリンを紹介してもらいました。で、あわよくば、と思って持っていていた苺もバーターで紹介してもらいました。ナイス。
奥山佳恵さんの写真載せたかったんですが、NGとのこと。HNKのスタッフさんはOKとのことで、リハーサル風景を載せさせてもらいました。3枚目の写真は奥山佳恵さんの手です。無理やり撮らせていただきました。奥山佳恵さんとってもいい感じの人でした。
最後は本番中、必死で走るアナウンサーさんです。このアナウンサーさんとってもいい人ですよ。
しかし、宣伝したはいいけど、まだまともに供給体勢できてないけど、大丈夫なのかなあ?
ともあれ楽しい一日でした。地乳バンザイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿