カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年12月11日土曜日

イルミネーション

Posted by Picasa今日は、嫁さんが女の子を連れてケーキバイキングに行ったので、男子チームはバッティングセンターに行ってました。僕は一回だけしかしませんでしたが・・・四十路には暗すぎて、ボールが良く見えません。子供は意外と当たってました。最近、夜に子供と走ってますが、本気で負けてます。どんどん子供に負けていくんだなあ。
で本題、これは佐川町役場がいま電飾中なのです。たくさんたくさん撮ったのに、載せれそうなのはこれぐらいでした。いつもいつも思うのは、切り取れないなあということ。もっときれいだったけどなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿