カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年12月8日水曜日

リーサル・ウェポン



Posted by Picasa近年、低炭素農業を目指すべく、下の2枚の写真にある暖房機や電照を使ってません。・・・正直に言えば、ただ単に経費削減ですが・・・。しかし、やはりそれではいちごの出来はよくありません。低エネルギーで効果のある物と思い、今年潅水の、水の温度を上げることにしました。地下水なら水温確保ができるのですが、残念ながら山水を使っているため、冬は恐ろしく冷たいのです。で、お風呂の給湯器を使って山水を温めて潅水しようという試みです。ベットが空中のため、地温がものすごく下がるのを潅水で温めることができたら。暖房機よりこちらが効率的かなあと思って、思い切って購入したところなのです。
いっぱい枯れた分、この機械で取り返せたらなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿