カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年11月19日金曜日

秋の神祭にて


Posted by Picasa先日、ウチの部落の神祭があり、そこでの撮影です。一枚目は玉ボケというやつを狙って撮ってみました。下の写真もそうですが、露出って難しいですね。奥に合わせると、前が暗いし、手前だと後ろ真っ白だし・・・。うーんイマイチですね。二枚目はうっそり感だしたかったんですけどねえ。神社の、森の中のいい感じを撮りたかったっす。100ミリぐらいのマクロレンズが欲しいなあ。お金ないけど・・・。
 話は変わりますが、今日歯医者に行きました。下の奥歯の銀のかぶせが外れたので(ウチの方言では、のいたので)。ティッシュにくるんで、のいたヤツを持っていったのですが、間違えてこれですと見せようとしたのが、僕が鼻かんだティッシュだったんです。思わず、あっこれ俺の鼻水やと言ってしまいました。笑われて恥ずかしかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿