カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年8月31日火曜日

水上記録会

Posted by Picasa子供の水上記録会がありました。これは100メートルリレーです。息子はあまり早くないんですが、6年生が3人しかいないので選手です。自分が子供の時は人が結構いたので、この大会にはでたことありませんでした。今では、あまり泳げない子もでているようで、ビート板を使って泳いでいる子もいます。およげなかった僕としては今の子でなくてよかったなあと思ったりして。一生懸命頑張るのが大事とはいえ、向き不向きが人にはあるわけで、無理して不得意なことを、みんなの前で発表する必要はないような気もします。人が沢山いたらそんな余裕ないわけですから、昔は良かったと僕は言いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿