カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年8月21日土曜日

ボケ


Posted by Picasa似たような構図でもピントの合わし方でずいぶん印象が、変わるものですね。弟が帰省していて、カメラの本を見せてくれました。大変参考になりました。その中でもボケについて、興味を覚えました。後ろをぼかすことで、前の絵を際立たりとかなかなか面白いですよね。そんな中でこんな写真を撮ってみました。ところで、奥の絵にピントを合わせたら、前の絵が透けて見えたみたいになるのって、肉眼でもなりますよね。これって光の屈折の仕方とか関係あるんだったら、男性の永遠の憧れ、透明人間の技術に応用できないものでしょうか?などと考えてしまった僕って・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿