カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年8月10日火曜日

黒岩のどろんこバレー

Posted by Picasa紹介が遅くなりましたが、日曜日に黒岩の二ツ野というところで、我々青壮年部主催のどろんこバレーを開催しました。11チームの参加で、先日行われた南国でのどろんこよりは少し規模が小さいながらも、いい天気に恵まれて大変盛り上がったと思います。なにせ主催者側が一番試合に出たいもんだから、進行がずさんで、本当に参加してくれる方に迷惑をおかけしています。といいつつも、みんなそれを分かってくれての参加なので、和気あいあいな、とってもいい感じのお祭りなんですよ。
今回も大はしゃぎな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿