カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年8月3日火曜日

共同防除

Posted by Picasa
今日は夜中の12時半から働いてました。というのも田んぼの農薬散布のお手伝いのバイトがあったからです。写真のめちゃめちゃでかい機械で風を起こして農薬を散布するのですが、夜中風のないときを選んでするので、近所の人はかなり迷惑です。朝6時に終わって帰ろうとしているところです。
これは、加茂地区という自分の地区とは違うところですが、今度黒岩地区も共同防除をすることになりました。去年は一度も稲に消毒をしないで、カメムシの被害がかなりあったので今年はありがたいです。
僕が消毒しないのは、安全を考えてではありません。あくまでめんどくさくてです。

0 件のコメント:

コメントを投稿