カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年7月11日日曜日

プレデター襲来?

Posted by Picasa
昨日、南国で開催された、どろんこ祭り(正式名称は違いました)に参加しました。主にやるのはどろんこバレーです。黒岩でもどろんこバレーをやっているのですが、それに参加した義理の弟が地元で開催して、今では黒岩とは開催規模が倍以上の大盛り上がりです。写真はどろんこフラッグの写真です。タイトルにぴんと来ない方はプレデター(シュワちゃんがでてたやつ)を参考にしていただきたいです。
成績は微妙、話せば長くなりますが、Cグループの我々、3勝2敗と1位のみ予選通過という条件には微妙な勝敗、みんなで予選通過は無理だねーなんて話していると、本部から予選通過のアナウンス。やったーと喜んで一人を本部に行かせて自分はトイレに。一時はテンション下がりまくってた僕はトイレから帰ってきて、俄然饒舌に、みんなで頑張ろうねーなんて盛り上がっているところに本部の人が・・・。ああやっぱり間違いかとぴんと来た僕。ところが、ところがですよ、ひどいことに僕がトイレに行っている間にほかのメンバーはそのことを聞いていたんです。予選敗退を知っていながら僕の大盛り上がりの話を一緒に頑張りましょう、なんて話ししてたんですよ!!本当にどっきりにあった芸人の気持ちが解りました。その後の落ちこみようは、言葉では言い表せません。
3人とも20代の後輩。一回り以上離れた先輩を馬鹿にするとは。もっと先輩を大事に扱え!!と言いたくなる1日でした。まあ楽しかったですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿