カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年7月2日金曜日

♪私の私の息子は左利き(普通の生活は右利き)

Posted by Picasa
最近、めちゃめちゃ忙しい僕。仕事はそれほどでもないのですが、なんやかんやと予定があります。
写真を撮りに行く暇が無く、とりあえずごまかしのブログ書いてます。
さて本題ですが、息子は左でボールを投げます。本当は右利きです。これには理由があって、というか僕が無理矢理左にしたのです。息子が子どもの時、ジャイアンツにはいいレフティーがいないことを憂いた僕は、(超巨人ファンなので)息子を左利きにすべく、左利きのグラブを買ってきたのでした。
今では右利きのくせに左でしか投げれなくなってます。
100%親ばかですが、なかなかいい玉投げますよ。プロに入れるかどうかはともかく、彼は阪神ファン。親の思い通りにはならないということですなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿