カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年6月25日金曜日

祝!!決勝T進出

岡田監督ごめんなさい。まさかこんなにやれるとは思ってませんでした。良くて勝ち点2、たぶん勝ち点1だと予想してしてた僕。素人でした、浅はかでした。デンマーク戦も1点以上は取れないから1-1の引き分けを予想してたのに、まさかの3-1、しびれました。といいつつもリアルタイムで見てません。イタリア見ててテンションが下がって寝てしまいました。
ここまでの予想が全く当たらなかったのに、パラグアイ戦は1-1で、PKで4-3で勝つと予想させてもらいます。川島が前回のアジア杯でみせた、川口並みのスーパーセーブで相手のPKを二つ止める。ありそうだと思いませんか?
おっとこれから、もっと面白い試合が始まりそうなのでこの辺で。C.ロナウドがんばれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿