カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年6月30日水曜日

修学旅行

Posted by Picasa
長男が修学旅行に行った時の写真です。引率の先生が撮ってくれたようです。300枚以上の写真をCD3枚分のデータでいただきました。昔は写真の焼き増しとかってしてたのに、時代が変わると便利ですなあ。6人しかいないクラスなので、ほとんどの写真に写っているので、全部は印刷できないです。お家で2,3枚印刷して後はパソコンで見ます。
昔は高知から小豆島までだったのに、今は広島まで行ってます。贅沢やなぁ。
なかなか楽しい旅行だったみたいです。青春やなあ。
僕も旅行したいなあ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿