カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年6月28日月曜日

祝!!3位(レベルは低いが)

やりました!!今日はフットサルの試合があって大川村に行ってきました。そこで6チーム中3位でした。
まあ2部グループの、女性とか子どもとかが、混じったチームのいる中なのでたいしたことはないのですが・・・。しかし僕は取りました。得点?いやいや会場の笑いを(^^;)得点には全く絡めず、逆にオウンゴールしてしまいました。その中での笑いを取ったので満足・・・・なわけないなあ。僕個人は不完全燃焼な一日です。そして極めつけは、みんなを並べて僕のカメラで撮ろうとしたら、なんと家にメモリーカードを忘れる始末。とほほ、みんなの背番号姿の写真を載せるつもりだったのに・・・悔しいです。
今度の打ち上げは、みんなにいじってもらえそうです。とほほ。

0 件のコメント:

コメントを投稿