カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年6月25日金曜日

Posted by Picasa
雨を主役に撮りたいと思っていろいろ撮ってみました。なかなか自分のイメージ通りに撮れません・・・。
雨は農業にとって、恵みの雨だったり災害の元だったり、大変重要な意味があります。仕事面でも晴耕雨読とまでは行かないものの、晴れた時よりのんびり仕事してます。梅雨のジメジメした雨は嫌いですが、今日みたいに涼しい6月の雨は僕的には好きです。
どんなに農業技術が進んでもお天気には本当にかないません。なるようにしかならない!農耕民族のたくましさ、粘り強さ。日本文化の根底を感じませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿