カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年6月20日日曜日

オランダ強し!!


Posted by Picasa
日本残念ながら負けましたね。3-1で負けるかなーなんて思ってたので、頑張ってくれました。
上の写真は僕たちフットサルチームのユニホームです。僕がオランダ好きなので、僕の独断と偏見できめました。オレンジはマイフェイバリットカラーなので。僕の背番号は7番。黒岩のファンタジスタ(自称)なのでね。
しかし日本が母国じゃなかったら、守り堅めやがって、と怒りたくなる試合でしたね。オランダの得点シーンもっと見たかったなあ、と非国民発言したりして。でも岡崎のシュートシーンは、「あー」と家族で大合唱でしたよ。日本頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿