カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年5月26日水曜日

群馬な人














苺の収穫が終わったので、今度は来年の、苺の苗の準備です。貧乏暇なしです。
Posted by Picasa
今日は緑の協力隊(だっけ?)の人が手伝いに来てくれました。かいつまんで説明すると農家を支援してくれるNPOの方です。間違った説明してたらごめんね、群馬県出身さん。いつもは、相手してくれない苺と、めっきりリアクションの薄くなった(こっちのせいですが・・・)嫁さんと一緒に仕事をしてるので、新鮮な受け答えをしてもらえて、とても楽しいです。仕事の話は少なかったけど、信長の野望の話はめちゃ盛り上がりました。群馬県出身さんは明日も来てくれるようなので、明日もしゃべりまくれる予定です。楽しいなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿