カウンター

電話占い
今日占い 昨日カウンター

2010年5月2日日曜日

カメラバッグ














新しく買ったカメラを入れるバッグを、ネットで物色するも、いまいちいいのが見つかりませんた。すると嫁さんが短大時代に使っていたバッグがあるとのこと。早速カメラ用に改造しました。














百均でマジックテープを買ってきて(お財布を落としたりして大変でした。親切な人が、レジに届けててくれてました。ホッ、世の中まだまだ捨てたものではありません。バッグより高い買い物になってしまうとこでした。春になるとこんなやつ、おるよねえ。)布は嫁さんの古着です。中のクッションは、苺を収穫するための箱に敷くマットを使用しました。
あまりのいいできにちょっと自慢がてらの写真です。料理も、裁縫も、ついでに僕の散髪も、得意な僕の自慢の嫁さんです。これで僕の新しい宝物を入れるカメラバッグの完成です。これもって黒岩を、回るぞー。

0 件のコメント:

コメントを投稿